2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お手軽リーズナブルなケバブを頂く@フランス リヨン,BIG TACOS

日本からフランス リヨンへ到着した日、晩御飯どうしようかなと思っていた時に、気軽に食べられるケバブがあるじゃないかと、リヨン パール・デュー駅(Gare de Lyon Part - Dieu)のほど近くにある「BIG TACOS」に行ってきました。 BIG TACOS 「BIG TACOS」は…

2019年07月 フランス旅行 1日目

出発 いつもの通り、京都駅からリムジンバスで関西空港へ向かいます。チケットを事前予約していなかったので、満席だったらどうしよう、と若干不安でしたが、無事に予定していたバスに乗れました。よかった。。 関西空港でチェックインを済ませ、ミスタード…

2019年07月 フランス旅行

毎年恒例になってきているフランス旅行。今年は、K子さんが1か月半ほど先行して、フランス語学校で学ぶため単身フランスへ入国しています。日本~フランスの往復は一人旅、という初めての旅行になりました。 日程は8泊10日と、これまた恒例。初めてのリヨン…

エールフランスのボーナスマイルキャンペーン(2020年03月)

気が付くのが遅かったのですが、エールフランスのマイレージプログラム「フライング・ブルー」で、マイル購入時に75%のボーナスマイルがもらえるキャンペーンが開催されています。 2018年12月にも同様のキャンペーンをまとめていますが、それと同じ内容です…

心当たりのない新しい PriorityPass が届いたお話

先日、香港の Priority Pass から封書が届きました。 Priority Pass を申し込んだ記憶はなく、何かなーと思って開封すると、やっぱり Priority Pass が入っていました。 レターを読んでみると、American Expressの特典ですよ、といったことが書かれていまし…