2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アコーホテルのゴールドステータスの最短経路を使ってみました

フランスのホテルで快適に ここのところ、フランス旅行に行く機会が増えつつあるので、フランスで使いやすいホテルの上級会員になりたいなーと思っていました。 今年に入って、SPGアメックスを発行したので、SPGはゴールドステータスになっているのですが、…

アコーホテルズ (AccorHotels) の会員プログラム Le Club AccorHotels の内容をまとめてみました

アコーホテルズ (AccorHotels) とは? フランス パリに本拠を置くワールドワイドのホテルグループです。 本拠の場所の通り、ヨーロッパ圏が強いホテルブランドです。売上の8割がヨーロッパ圏からのものとか。 公式サイト https://www.ihg.com/hotels/jp/ja/r…

初の漢方茶を試す@上環,同濼堂

香港の上環にある漢方茶のお店「同濼堂」へ行ってきました。このお店は、これまでの香港旅行で何度か前を通ったことがあるのですが、漢方茶を飲む踏ん切りがつかずに素通りするのみでした。今回は母上様たちも一緒ということで、健康を考えてチャレンジしま…