2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアマイル(AsiaMile)の使い道を考えてみる

キャセイパシフィックの提携クレジットカードの入会キャンペーンを利用してから、何度かキャセイパシフィックを利用したりしながらアジアマイルを貯めていました。が、19,000マイルくらいから増えない状態が続いているので、どうするか考えてみることにしま…

エールフランスのマイレージプログラム「フライング・ブルー」の特徴をまとめてみました。(2018年04月版)

2018年4月から、エールフランス航空のマイレージプログラム「フライング・ブルー」の内容が変更になりました。ずいぶん時間がたってしまいましたが、改めて内容を整理してみます。 2018年3月以前のプログラム内容は以下のページにまとめていますので、よろし…

LINEトラベルとdトラベルのキャンペーン併用でホテルの宿泊が最大70%引き

LINEトラベルのキャンペーン キャンペーンの内容は、 LINEトラベルを経由してホテルや国内航空券を予約すると、購入金額の20%がLINEポイントで還元される というものです。 キャンペーン対象となる予約サイトは、以下の6つです。 dトラベル(ホテル)Bookin…