2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング・ブルーVISAカード をキャンペーンを利用して作ってみました その4

2017年8月にキャンペーンに惹かれて申し込んだ フライング・ブルーVISAカード ですが、その後の第4弾のご報告です。 http://voyage.pomme-verte.net/?p=531http://voyage.pomme-verte.net/?p=549http://voyage.pomme-verte.net/?p=585 マイルプレゼント エー…

「フライング・ブルー」の会員カードが届きました

三井住友VISAカードのキャンペーンを利用して手に入れた「フライング・ブルー ゴールド会員」の資格ですが、先日会員カードが届きましたので紹介します。 「フライング・ブルー」については、以下のページにまとめています。 http://voyage.pomme-verte.net/…

ボリューム満点のお蕎麦屋さんでランチする @上京区,ゑびや

京都市上京区の西陣界隈にあるお蕎麦屋「西陣ゑびや」でランチを頂いてきました。観光客向けではなく地元の方に利用される雰囲気のお店ですが、観光の際のランチスポットとしてもおすすめだと思いました。 テレビ番組かなにかで、タクシー運転手がおすすめす…

リアキャリアに付けるバッグを探してみた。

先日、マイ自転車 Hobo にリアキャリアを取り付けたので、続いてキャリアに付けるバックを探してみました。 キャリアを取り付けてもらったときに紹介してもらったのは、以下の3つ。 オルトリーブ バックローラークラシック 完全防水で、キャリア取り付けのア…

マイ自転車 Hobo に、リアキャリアを取り付けてみた

10月に東海道サイクリングの続きを走りに行きたいと思っているのですが、リュックを背負わないで走りたいなーと。リュックを背負わないのであれば、パニアバッグが必要になりますので、手始めにリアキャリアを取り付けることにしました。 私の自転車は、EBS …