2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンラッド 香港 宿泊記

2017年1月の香港旅行の際に コンラッド 香港 を利用しました。ヒルトン系列のホテルは初利用でしたので、どんな感じなのか楽しみにしていましたが、快適に滞在できましたので簡単にまとめてみます。 到着 香港国際空港からエアポートエクスプレスで香港駅へ…

キャセイパシフィック航空 エコノミークラス 機内食@関空→香港_2017年01月

2017年1月の香港旅行の際に利用した、キャセイパシフィック航空 エコノミークラスを利用しました。 その際の機内食などをご紹介。 おつまみ と 飲み物 離陸してしばらくしてから、おつまみが配られました。 今回はピーナッツでした。ここはあまり香港らしさ…

2017年01月 香港旅行 1日目_パンダバスで夜の九龍を疾走!

2017年1月に、家族4人で香港へ行ってきました。 その旅行記 1日目です。 1日目は移動がメインですが、夜に少し観光する時間も取れましたので、盛りだくさんな1日でした。 いざ香港へ 今回の香港旅行は、キャセイパシフィック航空を利用しました。これまでの…

2017年01月 香港旅行

2017年1月の旧正月前あたりに、家族4人で香港旅行に行ってきました。 私はこの旅行で4回目、K子さんは3回目です。 ただ、一緒に行った両家の母上様は初香港なので、私とK子さんがガイドするような感じで、あちこち案内する形にしました。 4回目の香港ですが…

キャセイパシフィック MUFGカード ゴールド MasterCard のキャンペーンマイル その2

キャセイパシフィック MUFGカード ゴールド MasterCard のキャンペーンマイルが、また反映されたのでレポートしておきます。 前回の反映はこちら。 http://voyage.pomme-verte.net/?p=142 キャンペーンの内容はこちら。 http://voyage.pomme-verte.net/?p=55…