2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広沢池まで野菜探しサイクリング

先週に引き続いて、2週連続の野菜探しのサイクリングへ行ってきました。今回は少し短めの距離でしたが、相変わらず暑さが厳しくぐったり疲れました。 目的地 京都市右京区にある「広沢池」です。広沢池の西側に広い農地が広がっているので、野菜の無人販売所…

里の駅 大原まで野菜を買いに。

しばらくご無沙汰していたご無沙汰していたサイクリングですが、LEZYNE のサイクルコンピューターを購入したこともあり、久しぶりに少し走ってきました。自分用のサイクリングメモも兼ねて、簡単に振り返り。 コース 朝8時過ぎに自宅を出て、堀川通りを北上…

マリオットホテルに滞在すると毎回2,500ポイントがもらえるプロモーションが開催中(2020年10月18日まで)

マリオット でお得なプロモーションが行われていますので、簡単にご紹介します。 「滞在ごとに2,500ボーナスポイント」 プロモーション内容 https://www.marriott.co.jp/loyalty/promotion.mi?promotion=WB20 マリオットグループのホテルの滞在毎に 2,500 ボ…

エールフランスのボーナスマイルキャンペーン(2020年07月)

コロナ禍で旅行の計画もままならない状況ではありますが、エールフランスからバイマイルのキャンペーンメールが届きましたので、簡単にまとめておきます。 キャンペーン内容 期間 2020年07月27日から12月31日 23時59分まで。 この時間は中央ヨーロッパ時間(C…