2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都から関西空港への交通費を比較してみました

現在、私は京都在住ですので、最寄りの空港は伊丹空港か関西空港になります。海外旅行へ行く際はもっぱら関西空港を利用するのですが、京都から関西空港までは決して近くはなく、交通費もまあまあ高くつきます。 LCCなどで安く航空券が買えたとしても、関西…

トラベラーズノートを使ってみることにしました

1年半ほど前に、、ふとしたきっかけで「トラベラーズノート」という手帳の存在を知りました。手帳好き・旅行好きの方からすると今更感がすごいと思いますが、革という点とカスタマイズして自分好みに使う楽しみがあるという点で、一目惚れしてしまいました。…

フライング・ブルーVISAカード をキャンペーンを利用して作ってみました その5 (最終回)

2017年8月にキャンペーンに惹かれて申し込んだ フライング・ブルーVISAカード ですが、その後の第5弾のご報告です。おそらく、これが最終回です。 これまでの記事は、以下をどうぞ。 http://voyage.pomme-verte.net/?p=531 http://voyage.pomme-verte.net/?p…