アコーホテルプロモーション - 2023年12月

アコーホテルでプロモーションが行われているので、ご紹介します。

ALL.com アプリでリワードポイント2倍!

プロモーションの内容は、ALL.com アプリで予約して宿泊するとリワードポイントが2倍もらえる、というものです。

プロモーションページ

このプロモーションはエントリ不要で、ALL.com アプリをダウンロードして、アプリから宿泊予約するだけで OK です。

all.accor.com

プロモーション期間

プロモーションの期間は以下のようになっています。

  • 宿泊期間:2024年03月31日 まで

今回のプロモーションの規約などが見当たらないので詳細は不明なのですが、4か月ほどの期間が設定されています。

特典

リワードポイントが2倍獲得できる、というシンプルな内容です。

通常は、10ユーロ毎に以下のようなリワードポイントが獲得できますが、これが2倍になります。 ステータスアップのためのステータスポイントは2倍にはならないので注意が必要です。

まとめ

今回のプロモーションは、アプリ経由で予約するだけで適用されるシンプルな内容になっています。 その分、メリットもそれほど大きくはありません。 ただ、宿泊予定のある方は、アプリ経由で予約するといいのではないかと思います。